5月15日(土)に東京で 6月26日(土)に北海道で勉強会を開催します

Firefox のアドオン開発や Web の現在と未来を支える技術や研究などについて勉強する Mozilla 勉強会を、次回は 05月15日(土) に東京で、その次は 06月26日(土) に北海道で開催することになりました。

05月15日(土) の Mozilla 勉強会@東京 3rd では Mozilla Japan の makoto kato の他、学生向けのアドオンパックの開発などをされている佐藤文毅 さんと守山晃生 さん、インタラクティブデザインについて多数の賞を受賞されている 渡邊 恵太 さんををお招きしての勉強会になります。詳細は以下のページをご覧ください。

/events/workshop04/

時間割や懇親会、Lightning Talk の募集などについて詳しくは勉強会のページをご覧ください。
ご参加いただける方は ATND にてご登録をお願いします。

06月26日(土) 北海道での開催分については、OSC Hokkaido の中で内容別に複数セッションに渡って開催予定です。こちらの詳細は後日改めてご案内します。皆様ふるってご参加ください。

その他の開発者向けイベント情報についてはイベント情報ページをご覧ください。

1 件のコメント

  1. 原田 幸雄 :

    5月15日(土)に東京で6月26日(土)に北海道で勉強会を開催します。MozillaDevelogerStreet念5月7日