新しい検索 UI が Firefox 34 に反映されます

[これは Mozilla Add-ons Blog の記事 New search UI coming in Firefox 34 の翻訳です]

更新: この変更は当初一部のユーザしか目にしないようですので、何か変更を加える場合は後方互換性に留意してください。

検索 UI が刷新され、(少なくとも米国地域のみで) Firefox 34 に反映されます。この変更は、ごく最近発表された特定地域での既定検索プロバイダ切り替えに関連していたため、Firefox 34 ベータサイクルの後半で投入されることになりました。

残念ながら、これは一部のアドオンやテーマに影響するようです。アドオンで検索 UI 内のコンテンツにオーバーレイしたり、その挙動を変更したりしている場合、最新のベータ版 でテストすることを強く推奨します (この変更は今のところ米国向け英語版のみに含まれているようです)。この問題に関する互換性の更新を用意して審査に出したら、IRC チャンネル (#amo-editors) か amo-editors メーリングリストでお知らせください。

これによってあなたのアドオンが影響を受けた場合はコメント欄でお知らせください。