We’ll always have Paris – Summit 2013

原文はこちら https://blog.mozilla.org/community/2013/04/26/well-always-have-paris-summit-2013/

(投稿者 mdouglass, 投稿日 2013年4月26日)

僕達にはパリの思い出があるじゃないか (映画 カサブランカより)

今週は、オフサイトで、驚異的な Mozilla People チームと過ごしました。常に、私の部隊と実際の時間を過ごしたのです(彼らの目玉を覗き込みながら:))。 多くの Mozillians のように、私は普段、主にIRC(#peoplepeople)を通して共に働いている人々と連絡をとり、Eメール、その他のビデオソフトも使っています。そんなわけで、これは良い経験でした。

私にとって、それほどうまくいっていないのが、パリの件です。以前の投稿でも書いたとおり、パリはとても人気のある都市である ─10月には特に─ 2013年の10月4日〜6日の週末には特別に─ことがわかりました。この経験はサミットにとってとても重要で、目下のところ Mozilla にふさわしい場所(ホテルなど、イベントが開催できるところ)を見つけることができず、他の場所を探しています。サミットの場所として探しているのは、Mozillarian たちがつながっていると感じられる場所です。私達のすべてのために、ハックし、つながり、分け合い、交換し、成果を見せ、食べ、飲み、お互いに楽しめる場所であって欲しいと思います。そして、もしパリで私達の考えるような催しができないとしたら、他のどこで開催できるでしょうか?

カリフォルニアのベイエリアの会場としては、サンタ クララ マリオット がふさわしいと思います。(通りの向かいにアミューズメントパークがあります!)

この話題について何かわかり次第みなさんにお伝えするため、来週も投稿を続けます。サミット計画部会は引き続きパリで開催される予定です。

質問は、IRC のチャネル #summit2013 まで。 Mardi

1 件のコメント

  1. hamasaki :

    パリでの会場探しが難航している様子です。原文のコメント欄で、フランス第二の都市 Lyon はどう?と提案してみたところ、候補地をヨーロッパ大陸全体に広げているとの返事が返ってきました。今後の会場探しに注目です。