Hack the News: オープンニュースフェローシップへの応募

原文:Hack the News: Apply for an OpenNews Fellowship

原文投稿日:July 24, 2012

 もし、毎日がhackathonのような、そんな仕事があって、なおかつあなたが今、もがいている産業界を再発明することに手を貸しているのだとしたら?
もしこの質問が興味をそそったのなら、Knight-Mozilla オープンニュースフェロー 2012-2013への応募を考えるべきです。選ばれると、世界規模の編集室に埋め込まれることになります。あなたはそこで重要なストーリーを語るデータを世界に向けて送り出すためのコードを書くことになります、即時性のあるものと、長期的な視野に立ったものを含めて。

 もっと知りたいですか? Dan Sinker は、現在のフェロー つまりは編集室でコード開発することの面白さを分かち合っている人々を簡単に紹介しています。Dan はまた同じ日に、署名記事を書いた二人のフェローについても言及しています。 Erika Owens はこれをやりたがるであろう人々を、次のように分類して説明しています:ハッカー、冒険家、国際的な開発者、技術面に強い活動家など。

 ご存じのとおり、ジャーナリズムは締め切りによって運営されており、フェローシップに応募するための締め切りも刻々と近付いています。August 8月11日です。あなたの連絡先と職務経歴書に加えて、5つの質問に答え、あなたの働いた3つのプロジェクトについて記述する必要があります。すぐに応募手続きを始めてください、そうすればこの締め切りがただ単にヒューっと音を立てて飛んでいってしまうことはないでしょう。