FoxIE – Microsoft と共に作ったウェブ標準についての訓練ビデオシリーズ

原文:FoxIE – a video training series on web standards with Microsoft

一ヶ月ほど前に、Mozilla の Chris Heilmann は、フロリダ州マイアミに出かけて、一連の訓練ビデオを Microsoft の Rey Bango と撮影しました。

現在、これらのレビューは Microsoft の Channel19 で FoxIE 訓練シリーズとして公開されています。

(訳注:原文では、ここに映像が埋め込まれています)

Rey と Chris の格式張らない話し合いで、次のようなトピックがカバーされました:

FoxIE の導入は シリーズへの導入と海岸での戯言が含まれています。(太陽光の下でのジンジャーエールの効き目によるもの)
ウェブツールとブラウザテストは開発の過程でクロスブラウザサポートを保証する方法をカバーします。
The great divide: coping with modern and legacy browsers では、いかに年寄り(IE6) に敬意を払いながら次の世代の邪魔にならないように取り扱うかを学ぶことができます。
Implementing modern web standards で語られるのは、標準に帰依し、予測可能なコードを書くための方法です。
HTML5 and modern web development では新しくてクールなこと、また人々を締め出すことなくそれらを使用する方法を語ります。

もしあなた自身のMozilla talks をプレゼンテーションしたいならば、 GitHub に私たちがさまざまな形式でアップロードしたスライドと たっぷり説明のついたコード例があります。

本当の標準を構築する
最近のウェブ開発

すべてのビデオは HTML5形式で公開されており、また MP4 および WMV 形式でダウンロードしてオフラインで見ることもできます。