7月23日(土) に長野で Mozilla & NSEG 勉強会を開催します

長野ソフトウェア技術者グループ NSEG さんと共同で 7/23(土) に長野で Mozilla & NSEG 勉強会を開催することになりました!

昨年から話題の「HTML5」について基本から最新技術まで広く知って全体像が見えるように、今回はデザイン面では CSS で何ができるか、アプリ開発ではどのような API が使えるのか、モバイル対応はどうするのか、その 3 つのテーマのセッションを中心に行います。

普段あまり一緒に話す機会のないメンバーで情報交換しながら一緒に勉強する機会にしたいと思っています。長野やお近くにお住まいの皆さんはふるってご参加ください。

時間割や Lightning Talk の募集などについて詳しくは次のページをご覧ください。

勉強会の詳細: /events/workshop10/

ご参加いただける方は ATND にてご登録をお願いします。

Mozilla 勉強会 は今後 Developer Conference 開催時を除き 3 ヶ月に一度のペースで開催していく予定ですが、地方でも共同開催していただけるグループがあれば随時ご一緒させていただきます。地方で勉強会などを主催されていて、Mozilla 勉強会と一緒にやってみたいという方は、是非コメント欄や Twitter で @dynamitter 宛にお声かけください。よろしくお願いします。