3/18(金) に HTML5+α @福岡と Mozilla 勉強会の合同イベントを開催します

1〜2 ヶ月に一度のペースで東京や各地で開催している Mozilla 勉強会ですが、次回はWeb に関わるお仕事や活動をしている人が福岡で集まり HTML5やその周辺技術について学ぶ HTML5+α @福岡 との合同開催となりました!

HTML5 や周辺技術について今回はマルチメディア系の技術の解説を中心に、リリース間近(直後?)の Firefox 4 に関する技術や拡張機能開発と併せて勉強したり、普段あまり一緒に話す機会のないメンバーで情報交換などをする機会にしたいと思っています。

時間割や Lightning Talk の募集などについて詳しくは次のページをご覧ください。

勉強会の詳細: /events/workshop09/

ご参加いただける方は ATND にてご登録をお願いします。

また、地方で勉強会などを主催されていて、Mozilla 勉強会と一緒にやってみたいという方がいらっしゃいましたら是非コメント欄や Twitter で @dynamitter 宛にお声かけください。よろしくお願いします。