アドオン作者の皆さん: 無料の Firefox 4 特製 T シャツをゲットしよう!

[これは Mozilla Add-ons Blog の記事 Add-on developers: get your free Firefox 4 t-shirt! の抄訳です]

Firefox 4 のリリースが近づいてきました。そろそろアドオンの対応も始められます。2011 年 1 月 7 日までに以下の条件を満たしたアドオンの作者には、Mozilla から Firefox 4 の特製 T シャツを無料で差し上げます。

自分のアドオンが条件を満たしたら、1 月 7 日 23:59 (太平洋標準時) までに 申し込みフォーム に必要事項を記入してお送りください。

日本人作者が作られているアドオンの中には、AMO に登録されてもサンドボックス内に留まっているものが多々見受けられます。開発者センターの ダッシュボード に入り、「ステータスを変更」から公開申請をしないと、レビューを受けられず一般公開もされません。自分のアドオンが一般の人に使ってもらえる品質になったと思ったら、必ず公開申請を行いましょう。レビューの結果、問題が指摘されることもありますが、いずれにしても公開申請をしない限り自動的にレビューや公開が行われることはありませんのでご注意ください。

アドオンの更新に関する資料を用意していますので、まずはこちらをご覧ください。

今後も Firefox 4 対応に関する最新情報が Mozilla Add-ons Blog に掲載された場合は、この modest で翻訳を提供します。