About us


どんな感じでやってるの?

ご紹介します。

・今のところ、学校に集まったり、ネット上で話し合いをしたり。

・実際に会えなくても、ネット上での話し合いに参加出来れば大丈夫です。

・楽しく、熱くやってます!(笑)

メンバー紹介

・柏木慎之輔

ブラウザというものを普及させたい!自分の力で世の中を便利にしたい!!ユーザビリティやアクセスビリティなどデザインのほうで頑張ります♪♪

・山下将欣(Mashy)
専門的知識はないですけど、庶民的アイデア提供でがんばっています!

・小田 裕也(ユージ)
これは面白そうだ!と思い参加しました♪良いメンバーばかりで楽しいです!!

・奥谷 貴志(ccx4700)
コンセプトの立案・UIデザイン・コーディング、全部が中途半端にしかできないけど目指せ器用貧乏。

・原章浩(ハラアキヒロ)
Mozilla Japanさんのお力を借りて、なにか面白くて大きなことをしたいと思っています!!

・青井翔平(さるへい)
新しい形のブラウザを考えるのが楽しくてしょうがないです!できるかどうかとかあんまりかんがえてないけど^3^

・谷口直輝(Charlie)
自前のプログラミングテクニックで便利な物から変なモノまで幅広く作っていきます。

・正沢 道太郎(えんせき)
コードを書けばブラウザは成長するじゃないか!とりあえずやってみよう精神でいこう!

・平川昌宏
日本語が面白いといろいろ言葉で遊んでおります。日本人の偉い人の話は解り辛くて遺憾です。

・粂川 高広
気になったものはとりあえず写真とります!勝手に載せちゃおうかな。。。

他、メンバー対談等掲載予定です!