9月学生ミーティング

こんにちは

学生マーケティングチームの瀬瀬です。

25日の土曜日に麹町のオフィスでミーティングを行いました。

今回も新メンバーが加わり、(新メンバーの矢部さんは高校2年生ですって!若い!!)

より一層元気になって活動してます!

今は学生に何か価値のあるもの全国の学生を巻き込んでできる企画を検討中です!

決定次第発表させてもらうので、もうしばらくお待ちください!!

今回はもう一つ!

これは、僕のパソコンのFirefoxの画面なのですが

かわいいと思いませんか?

これはフォクすけの壁紙メーカーで作ったフォクすけの壁紙を

Googleの壁紙に設定しただけなんです。

フォクすけの壁紙メーカーを使うと

パソコンの壁紙や携帯の壁紙も簡単に作れるんですよ!

これは「SVG」という Web 標準技術を使っていて、

Web上で誰でも簡単に自分好みの壁紙を誰でも簡単に作ることが出来るんです!

フォクすけファンの皆さんぜひ試してみてくださいね!