8月 ミーティング

こんにちはー!学生マーケティングメンバーの石川です!
ミーティングからずーいんぶんと時間経ってしまいましたが。。。

現在、Mozilla学生マーケティングでは、次年度の活動の概要を考えています。
「学生マーケティング」ですので、学生に何か価値のあるものを提供しようと思っています!

まだ内容は、、、ひみつです 笑

具体的に決まりましたらWeb、ブログなどで告知させていただきますので、お楽しみに!

さて、今回のミーティング後にdynamisさんから学生マーケティングメンバー期待の星 小松くんに本の贈呈式が行われました。なんとdynamisさんのサイン付き!
難しいプログラムの本で、僕にはわかりませんでしたが。。。