nsIPrefはFirefox 3.7以降では利用できません

加藤です。

現在のFirefoxでは、設定を読み込んだり書き込んだりする際には、nsIPrefまたはnsIPrefBranchが利用できました。nsIPrefは以前より廃止予定のインターフェイスでしたが、Firefox 3.7 (Gecko 1.9.3)でこのインターフェイスは削除されました。そのため拡張などでnsIPrefを未だに使用している場合は、nsIPrefBranchを利用するようにしてください。

なお、以前から利用可能だった”@mozilla.org/preferences;1″は拡張の互換性のために残していますが、nsIPrefを取得することはできません。