DomainTab version 0.1.4 公開

皆様こんにちは。私は yasusato といいます。

私の作った Firefox の拡張機能 DomainTab が version 0.1.4 になりましたので、この場を借りて宣伝をさせていただきます。

DomainTab は選択したリンクのリンク先がリンク元のサイトと異なるドメインのサイトの時に、新しいタブを開いて表示します。単機能アドオンなので、リンク先が別ドメインの場合に新しいタブで開くという機能を得るために使用しない他の機能をインストールする必要がありません。さらに、単機能でありながら、ステータスバーへのアイコンの表示 / 非表示、新しいタブを前面に表示するかどうかという細かい設定ができるので、各ユーザのブラウジングスタイルに合わせてお使いいただけると思います。

今回のバージョンアップでは、locale ファイルを追加した(hu-HU, mk-MK, sr-RS, tr-TR, zh-CN)だけですが、興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、ぜひ使っていただけたらと思います。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/13906

それでは、失礼しました。